よくあるご質問
会員登録について
- 新規登録について
- ページ上部右側にある『会員登録はコチラ』からご登録お願いします。
- 登録情報の変更について
- マイページの『会員登録内容の変更』からいつでも変更可能です。
ただし下記の項目を変更する場合は、『お問い合わせページ』ページからお問い合わせください。
該当項目:会社名/店舗名、代表者名、住所、電話番号 - 年会費、登録料について
- 年会費・登録料は一切かかりません。
- 未登録での注文について
- 申し訳ございません。購入には会員登録が必須となります。
アカウントについて
- メールアドレスが分からない
- お問い合わせページからお問い合わせください。
- パスワードを忘れた
- ログインページの下部にある『※パスワードを忘れた方はこちらから』から再設定をお願いします。
- ログインIDもパスワードも分かっているがログインできない
- 新規登録後、登録審査が必要となります。審査が通りましたら、メールでお知らせいたします。なお審査は、営業日に行っておりますのでご了承ください。
また、審査終了後にも関わらずログインできない場合お手数おかけしますがお問い合わせページからお問い合わせください。 - 退会(アカウント削除)をしたい。
- 退会をご希望の場合、お問い合わせページから退会希望の旨とお客様のお名前、及び店舗名をご連絡ください。確認後、お客様情報を削除させていただきます。退会後に改めてご利用をご希望の場合、改めて会員登録を行っていただく必要がございますので、予めご了承ください。
メールマガジンについて
- メールマガジン配信希望について
- マイページの『会員登録内容の変更』から、メールマガジン送付についてを『希望しない』から『希望する』に変更してください。
- メールマガジン配信停止について
- マイページの『会員登録内容の変更』から、メールマガジン送付についてを『希望する』から『希望しない』に変更してください。
- その他メールマガジンに関するご質問
- お問い合わせページからお問い合わせください。
ご注文について
- 注文方法について
- ログイン後、ご希望の商品をカートに入れていただき、ご購入手続きに進んでください。詳しくは『ご利用ガイド』をご確認ください。
- 電話注文、FAX注文について
- 申し訳ございません。お電話、およびFAXでのご注文は承っておりません。
- 注文状況の確認方法について
- マイページの『購入履歴』から、お客様のご注文状況をご確認いただけます。
- 注文内容の変更、キャンセルについて
- ご注文受付後の商品のキャンセルはできません。
- 注文確認メールが届きません
- 下記により注文確認メールが届かないことがあります。ご確認をお願い申し上げます。
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・お客様がご使用のメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っており、迷惑メールになっている
・メールボックスの容量が一杯になっている - ギフト対応について
- ギフト対応は行っておりません。
- 大量注文について
- 大量ロットでのご発注の場合、お手数ですがお問い合わせページからお問い合わせください。
- 1個からの注文について
- 1個からご注文可能です。ただし、1回のご注文金額の総額が15,000円未満の場合は、別途送料がかかります。
- 発注の締切時間について
- 基本営業日AM5時までの注文で当日発送、AM5時以降の注文は翌営業日に発送いたします。ただし自社配送分と在庫が連動している関係で欠品が生じる可能性がございます。その際は弊社よりご登録のメールアドレス宛に、改めて連絡させていただきます。
- 追加注文の同梱について
- 営業時間内のご注文であれば、先の注文と同梱での対応とさせていただきます。
- その他ご注文に関するご質問
- お問い合わせページからお問い合わせください。
配送について
- リードタイムについて
- 基本営業日AM5時までの注文で当日発送、AM5時以降の注文は翌営業日に発送いたします。ただし自社配送分と在庫が連動している関係で欠品が生じる可能性がございます。その際は弊社よりご登録のメールアドレス宛に、改めて連絡させていただきます。
※地域によって到着にかかる日数は異なります。 - 指定日時について
- お届け日の指定は注文時に選択可能です。
- 指定日時の変更について
- お届け日の変更は承っておりません
- 商品の配送状況について
- 発送完了後、ご登録のメールアドレスへ配送伝票番号を記載した出荷案内メールを送信いたします。そちらの番号よりご確認ください。
- 商品が届かない
- 発送完了メールに記載されている追跡番号より、お荷物状況をご確認いただけます。
・ヤマト運輸
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
発送完了メールが届いてない場合、商品を発送していない可能性がありますので、お手数ではございますが、お問い合わせページからお問い合わせください。
また緊急の場合はこちらをご確認ください。 - 注文内容と届いた内容が違う
- 注文番号をご確認の上、お手数ではございますが、お問い合わせページからお問い合わせください。
また緊急の場合はこちらをご確認ください。 - 商品の解凍、破損等不具合について
- 不具合があった商品に関しまして注文番号をご確認の上、お手数ではございますが、お問い合わせページからお問い合わせください。
また緊急の場合はこちらをご確認ください。 - 海外への配送について
- 海外への発送は対応しておりません。
- 配送不可エリアについて
- 常温、冷凍ともに一部配送不可エリアがございます。
詳しいエリアに関しては、以下のサイトからご確認いただきますようお願いいたします。
常温品:https://www.post.japanpost.jp/about/yakkan/1-7.pdf
冷凍品:https://nekosapo-order2.kuronekoyamato.co.jp/area.html - 発注当日出荷は可能か
- 当日AM5時までに注文していただければ、当日発送いたします。
- その他配送に関するご質問
- お問い合わせページからお問い合わせください。
お支払いについて
- お支払い方法について
- クレジットカード(JCB・VISA・MasterCard・AMEX・Diners)、代引き、掛け払い(マネーフォワード決済)よりご選択いただけます。
- 領収書の発行について
- ■代引きの場合
代金引換領収書が領収書代わりとなります。
■クレジットカード決済の場合
各カード会社から発行される『 ご利用明細 』を領収書にかえさせていただいております。
■掛け払い(マネーフォワード決済)の場合
マネーフォワードケッサイ株式会社に直接お問い合わせください。
■弊社発行の領収書ご希望の場合
発送完了メールにURLを記載しておりますので、ダウンロードしてお使いください。 - キャンセル、返金対応について
- 商品の特性上、お客様都合でのキャンセルや返金の対応はできかねます。商品に不具合があった場合のみ対応しております。
- 掛けにしたいのだけどどうすれば?いつの分から掛けになりますか?
- 掛け払いへの変更は、マイページの『掛け払い利用登録』よりご申請ください。
※場合によって、承認までにお時間かかる可能性がございますのでご了承ください。
また承認日から月末を締め日として計算され、ご注文の翌月初にマネーフォワードケッサイ株式会社が請求書を発行いたします。
メールまたは郵送で届きますので、請求書に記載の銀行口座へとご入金ください。 - 複数店舗分をまとめて請求してもらえますか?
- 同一の会員情報を使用し、送付先にご利用店舗を登録していただければ対応可能です。
- その他お支払いに関するご質問
- お問い合わせページからお問い合わせください。
クーポンについて
- クーポンの種類について
- 商品金額割引クーポンや送料割引クーポン等があります。キャンペーン時に発行される場合があります。
- クーポンの利用条件について
- クーポンのご利用条件は、各クーポン詳細ページにてご確認いただけます。
クーポンにより、対象金額や利用可能点数などが異なりますので、詳細ページでご確認ください。 - マイページのクーポンが表示されません
- ダウンロードURLやダウンロードQRコードからクーポンを取得する場合は、ログインしたままの状態でアクセスしてください。
商品について
- 欠品商品の入荷予定について
- お手数ですが、次回入荷予定日や詳細についてはお問い合わせページからお問い合わせください。
- 商品のサイズ、規格等について
- お手数ですが、サイズや規格等については各商品ページに記載がございますのでご確認ください。
- 商品の梱包、個口数について
- お手数ですが、商品の梱包、個口数についてはお問い合わせページからお問い合わせください。
- アレルゲン、原産地等について
- 各商品ページに表示しておりますのでご確認してください。
- 規格書について
- お手数ですが、規格書については各商品ページに記載がございますのでご確認ください。
- 御見積りについて
- 見積書の発行は行っておりません。ご了承ください。
- 掲載以外の商品について
- 商品取扱いの有無、新規取扱いのご要望については、お問い合わせページからお問い合わせください。
- 注文商品の賞味期限について
- 各商品ページに製造日からの賞味期間を表示しております。
お届け日からの期間ではございませんので、ご注意ください。 - 商品について詳しく教えてほしい
- 商品ページに記載のない情報についてはお問い合わせページよりお問い合わせください。
- 商品サンプルが欲しい
- サンプル・見本の提供を行っておりません。ご了承ください。
- その他商品に関するご質問
- お問い合わせページからお問い合わせください。
その他
- 商品カタログについて
- 商品カタログの用意はございません。
- 注文内容の確認
- マイページの『購入履歴』からご確認いただけます。
- 弊社の営業日および営業時間
- 営業時間は、平日9時~17時となっております。営業日は、土曜・日曜・祝日・弊社指定の休業日(ゴールデンウィーク・夏季・年末年始などの長期休暇)を除く月曜日から金曜日となります。
- 緊急の場合
- 商品が届かないや注文内容と届いた内容が違う等、商品に関する緊急の場合はこちらにお電話ください。
TEL:070-4495-1657
※受付時間:9:00ー17:00(弊社休業日を除く)