close

フカヒレと中華食材の仕入れや卸なら中華・高橋へフカヒレと中華食材の専門卸

会員登録すると便利でお得

会員登録

会員登録

下記フォームに貴店情報をご入力ください。印は必須項目となります。

なお、当サイトは事業者様専用の卸サイトとなります。
下記お客様は登録を見送らせていただく可能性がございますのでご了承ください。
・個人でご利用のお客様
・販売や二次卸など調理を伴わない目的でご利用のお客様

 
店舗名
 
店舗名(フリガナ)
 
ご担当者様名

※姓と名の間にスペースを入れてご入力ください。
ご担当者様名(フリガナ)

※姓と名の間にスペースを入れてご入力ください。
郵便番号

ハイフン(-)は不要です。

住所自動入力 郵便番号を入力後、クリックしてください。

店舗住所

※店舗所在地をご入力ください。発送先住所はご注文時に設定が可能です。
電話番号
ハイフン(-)は不要です。
メールアドレス

希望するパスワード


半角英数字4~20文字でお願いします。

業種

お客様の主な業種をご選択ください。
業種(その他)

業種でその他をご選択された方はこちらにご記入ください。
備考
メールマガジン送付

DM送付

請求書掛け払いを利用する

月締め払いご希望の際は「利用する」にチェックを入れてください。

・お申込は法人または個人事業主の方に限らせていただきます。
・お申込時にマネーフォワードケッサイ株式会社による審査がございますので予めご了承ください。
・1ヵ月のご利用限度額は1ヵ月あたり15万円を推奨しています。希望与信額の欄には「150000」とご入力ください
※毎月15万円以上のお取引をご希望される場合は、必要な限度額を記入してください。

事業区分
     
代表者名
  
代表者名カナ
  
主なサービス、商材
サイトURL
希望与信額

下記ご利用規約をご一読ください。
「確認する」ボタンをクリックすると、本規約の全ての条件に同意したことになります。

・送信後、弊社にて登録審査を行い、2営業日以内に結果を連絡いたします。
審査完了までお時間を頂きお手数ではございますが、今しばらくお待ちくださいませ。

・審査結果のメールはinfo@chutaka.jpより送信させていただきます。
受信設定をされている方は、お手数ではございますが上記メールアドレスの受信許可をお願いいたします。

・お客様の情報を送信いただいた後、自動返信メールが送信されます。
メールが届かない場合は入力されたアドレスが誤っている可能性がございます。
お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・当サイトは事業者様専用となります。個人でご利用のお客様は古樹軒をご利用くださいませ。
・配布や販売など、調理を伴わない目的でご利用のお客様は登録を見送らせていただく可能性がございます。

ピックアップ

販促ツールダウンロード

インフォメーション

フカヒレと中華食材の専門卸 中華・高橋